照れおはよう〜✨



昨日の我が家の方は
どんより冷んやりの…
雨上がりの朝です☔️




昨日の夜から結構雨が降ってたからね〜☔️

雨の音とともに、夜中にオモチャの取り合いをしてかなりうるさかった花梅田鈴。




朝起きたら、誰が夜中に騒いでたのか一目瞭然驚き


☝️オモチャの取り合いをして夜中まで騒いでたのは君たちね〜








そして、うるさくて寝不足だったのは…

こちらね〜魂が抜ける





言葉は喋れなくても、なんでも分かりますほっこり

可愛い朝の4匹でした〜おねがい





さ〜今日から4月🌸

今月は、平和でいい月になりますように。

1日だけど、つまらない嘘は付かない‼️


爆笑今月も宜しくお願いします🌱







🌵nopa🌵

ご購入はこちらから👇


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ






爆笑サンドラッグさんでも

nopa🌵の販売が始まりました〜


ウインクお近くのお店はありますか⁉️






☝️

東府中店さん、トップの棚に置いていただき有難うございますラブ


nopa🌵取扱店はこちらから見られます😀皆さんの家の近くにあります様に❤️