爆笑TokyoMXテレビは、皇居のお堀の目の前にあります!!




なので…

今、お堀の周りは桜が満開🌸🌸🌸




生放送前に、スタッフさんに

【桜見に行っていい〜爆笑!?と、聞いたら…



少しなら大丈夫🙆‍♀️とのことだったので

スタジオの外に出てみました〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


煽り桜の木の下に行きたかったのに…

残念ながら、横断歩道が近くになくあせる

向こう側に渡れなかったのよ〜笑い泣き




ゲラゲラ遠くても、皇居の周りの桜は有名だし目だけでもお花見出来たからいいかー🌸🌸🌸





出来れば、屋台が沢山出てて桜が沢山咲いてる所にお花見に行きたいけど…

息子が調べてくらたら靖国神社は屋台が終わっちゃったとか…


あとは、上野恩賜公園なら🌸桜を見ながら屋台で何か食べられるかな〜⁉️




話しは変わりますが、5時に夢中のコーナーで

乙女のトキメキホクホクキッチン乙女のトキメキをやらせていただきましたー。

今回は、マルタイさんが長崎皿うどんを提供してくださったので。


マルタイさんの長崎皿うどんをアレンジしてみました〜ゲラゲラ




何を作ったかと言うと…





マルタイの長崎皿うどんを…


乙女のトキメキクラムチャウダー皿うどん乙女のトキメキ

にアレンジナイフとフォーク



お水を牛乳に変えて、粉チーズとパセリ、お好みでバターを少し乗せれば出来上がりアップアップアップ



酔っ払いこれ、物凄く美味しいので…

是非マルタイの長崎皿うどんを買ったら作ってみてね❤️



今日も皆さん、有難うございました〜飛び出すハート



照れ帰り道の夜桜も凄く綺麗です🌸





🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ