爆笑こんにちは〜
皆さん、どんな休日をお過ごしですか⁉️



私は、プロデュース商品の打ち合わせが終わり本日の仕事は終了!!




実は…
半年以上かかってるnopa🌵の新商品が
ずっとずっと何回作り直してもらっても
納得いくものが出来てこなくて笑い泣き

先日届いたサンプルが…
なんと1個だけ私の作りたかったものが…


出来上がって来ました笑い泣きラブラブ
万歳🙌万歳🙌万歳🙌

泣けてくるえーん


ただ、私の理想を形にしてくれた、この工場が…




遠いあせる



なので商品化するのには一度この目で

どんな所で作られてるのか⁉️確認したい。

一度、近々飛んできますわ。





笑い泣きそれにしても、この道のりは遠かった。

人間は諦めることも必要だと諦めかけたけど

スペシャリストチームの皆んなが頑張ってくれたのと…


皆さんの、こんなのが欲しい作って‼️の声のお陰で完成しました。

何かを作り上げるのにはこんなに時間がかかるんだと改めて実感。


照れもちろん、万人の皆様にいいと言ってもらえる事はないとしても…

より多くの皆さんにこれいい❣️そう言ってもらえる商品になると思います。

いや、なります‼️

絶対に妥協しないのが私のモットーですから。


陽が強くなる夏前には皆さんにお届けできるように頑張りますグー

来月❓再来月には…

皆さんに発表出来ればいいけどラブ





そんな訳で、この新商品が決まるまではと我慢してたドラマを…先程、観始めました〜爆笑

3月25日に始まったApple TVの連続ドラマ




✨パチンコ✨


私の大好きなイ・ミンホ氏も出てます爆笑

これ作品の一部をカナダのバンクーバーで撮影したのよ〜爆笑

だから、あそこで撮影してたんだなーと分かるので。。。そのシーンが出てくるとドキドキする💓

私が歩いた道を、イ・ミンホ氏も歩いたんだわーーーー。


まだ3話までしか放送されてませんが…

毎週金曜日が待ち遠しいわラブ



ただ、ちょっと…

内容は素晴らしいんだけど

歴史が含まれる作品なので

日本人として悲しくなる事も多々あるけどショボーン



パチンコは…

【生きていくため、そして豊かな暮らしを求めて祖国を離れた韓国人一家。その夢と希望への道のりを4世代にわたり描いた壮大な物語。ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーとなった小説が原作。】

こんなドラマです。まだ始まったばかりなので是非…




ブログタイトルの✨パチンコ✨って見たら

私がパチンコに行ったのか⁉️と思ったかな爆笑!?

もう何年行ってないかさえも分からない。

久々にパパを誘ってパチンコでも行ってみるかなーウシシ







話しは変わりますが…

一昨日の夜に漬けた塩麹


いい感じになってました〜ゲラゲラ




この後は、1日1回ムラなく良くかき回して

また寝かせるだけ。



6日後には美味しい手作り塩麹が出来上がるよ〜ゲラゲララブラブ


楽しみです。















🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇