爆笑本日の収録番組は…




上沼さんと高田さんの

乙女のトキメキクギ乙女のトキメキ



クギズケのスタジオセットが新しくなって

も〜あちこち凄く可愛い❤️



よく見ると

あちこちにフレンチブルドックの置物が置いてあってね爆笑

本当にかわいかったーールンルン

今日も大笑いして、お腹が痛かったです爆笑





帰りのタクシーから見た

雨の桜🌸


🌸夜桜🌸も美しいものですね照れ


今日は、遅い時間なので

流石に串カツは食べられないので💧


たこ焼きに並びましたたこ焼


酔っ払いたこ焼きが買えただけでも大満足‼️

12個入り食べたよー❤️





それではーバイバイ






【楽天お買い物マラソン中 ポイント5倍】【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ