爆笑今日は久々にリタッチに行ってきましたー‼️
トリートメントで染まるのを使ってたんだけど、たまにはちゃんと美容室で染めてもらうのも必要。そしてトリートメントしてもらってね。





私はいつもは…

これで家で終わらせてるのよ〜。





一度治療で髪が全部抜けたので

かなり前髪も薄くなったり、全体的にも髪が治療前とは質が変わったので…

お手入れにはそれなりに気をつけてます照れ

今は、忙しすぎて全く手が回らないけど…


いつか、シャンプーやトリートメント、白髪染めを開発したい思ってるチュー

やれたとしても当分先だろうけどね。





あっ…

明日、またダメ出し続きのスキンケアの試作品が出来てきます。

もう…半年以上、私が思うものが出来なくて笑い泣き

今回もダメなら心折れそうだわ〜💦


とにかく、納得がいくものが出来上がるまで諦めないグー

明日がいい日になりますように🙏








爆笑話は変わりますが…

✨新玉ねぎ✨がスーパーに並ぶ季節になってきたね〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ



今日、買った新玉ねぎはかなり小ぶりだったけど…

ザクザク、4等分に切って豚バラ肉と炒めました〜炎





実家で採れた🥬小松菜は

🐟鱈と海老団子で白だしの鍋にしました。


滝汗全く美味しそうに見えないけど…

しっかり出汁が出て、とっても美味しい鍋になったよ🫕



こちらも実家で採れたほうれん草🥬

育ちすぎたくらい大きいので、バター焼きにしました。


滝汗色が華やかじゃない食卓だけど💧


寒いから、熱々鍋とお肉で体も心も温まりました〜❤️



花梅田は…

ご飯を食べ終わったのに…

お兄ちゃんに何かもらえるんじゃないかと

次男の下に集まってましたデレデレ




爆笑ご馳走様でした〜。













🌵nopa🌵


【楽天お買い物マラソン中 ポイント5倍】【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ


爆笑nopa🌵を置いて下さる取扱店が着々と増えました。

皆さんのお近くのお店もあるかと甘いますので、是非覗いてみてください👇👇👇



🌵nopa🌵取扱店はこちらで見られます。