爆笑今日の夜は
✨パパ飯✨





マグロのぶつ切りで、マグロ丼を作ってくれました〜ルンルン




爆笑美味しいご飯を有難うね〜パパ❣️



そして、花梅田鈴もご飯の時間。


皆んなでお揃いの


corazonの新作ノースリーブ爆笑


こちらで、花梅田鈴とお揃いの服が買えます😀




GRACIAS

POR

AMARME

SIEMPRE



いつも私を愛してくれて有難う


おねがい愛犬と飼い主の同じ気持ちを言葉にした

ノースリーブです❤️


爆笑もちろん、私が考えました‼️






さー今日は、連日の寝不足を解消する為に私は早く寝ますふとん1

皆さん、おやすみなさいませ💤









🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇