爆笑人生で初めて、グランピングという所に泊まってみました〜‼️



さがみ湖プレージャーフォレストのイルミリオン点灯式の前日に渋滞を予想して堀田選手と

キャンプ施設があったので宿泊してみました〜🏕




ロフト作りになってるので、上と下に分かれて寝泊まり。

手を伸ばすと天井に手が届く高さで


でも、不便なくキッチンも付いてたので

私が食事を作って🍽

食堂のおばさんしました爆笑


前日は、私のヘアメイクをしてくれてるきどちゃんがお誕生日だったので🎂



大雨の中、BBQしてお祝いしました🎂

きどちゃん〜お誕生日おめでとう🎉

そしていつも有難う❤️





昨日の夜は…

私のマカナイ飯の定番‼️

✨麻婆丼✨


昨日撮ったMovieです。




そして…そして

今日の朝は、出発前に

残った食材で、納豆とお味噌汁と海苔とハムの食べたくし飯。


堀田選手とマネージャーのまみちゃんと会社の仲間でたっぷり食べてからチェックアウト‼️





爆笑ここは、キャンプ場なのでペットも泊まれるので(部屋の中はゲージが必要です)

花梅田鈴もいつもと違う景色をお散歩出来て

喜んでました〜❤️





なので、帰りは…

皆んなで大いびき。





🚗車の後部座席を全部花梅田鈴に解放してるんだけど。。。



でんでんは、助手席のお兄ちゃんに抱っこしてほしくてずーっと抱っこしてアピールしながら寝てました💤





ガーンそしてー

さがみ湖〜東京を抜けて、埼玉にただ今到着💧


物凄い大渋滞でした煽り

昨日〜三連休だったんだもんね〜

皆さん、楽しい休日を過ごされてます⁉️




🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ






酔っ払いこれおすすめ❤️