本日の最後の仕事は…


乙女のトキメキ今夜はナゾトレ乙女のトキメキ




滝汗ものすごーく頭を使って

いい頭の体操になりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ナゾトレのスタジオって可愛いでしょう❤️



可愛いと言えば…

✨夜のフジテレビ✨って

凄い綺麗なんだよ〜爆笑



あの丸い球体のあるビルが夜になるとライトアップされて…

近未来の建物みたいになるのね〜

だからフジテレビでの夜の収録は

毎回、このライトアップされたビルが

観れるのが嬉しい照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日も一日、皆さんお疲れ様でした。

私も家に帰ります〜爆笑飛び出すハート









🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ