爆笑ゆみちゃんときどちゃんが
お昼ご飯をご馳走してくれました〜❤️



今日の1本目の仕事は

NHKなので、スタジオ近くのハンバーガーハンバーガー屋さんで買って来てくれたそう❣️


爆笑スープもサラダもハッシュポテトもセット🍟




爆笑何よりもハンバーガーのパティの焼き方がいい笑い笑い笑い



私はお肉の焼き方は、ウェルダンで

ガリガリに焼いてほしい人炎

しっかりガッツリ焼いてある方が好き❤️




皆さんはどんな焼き加減が好きですか⁉️
















🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ