昨年…

9月に戦友だった風間ルミさんがお亡くなりになり。。。



苦楽を共にしてきた神取忍選手が音頭を取って

本日、後楽園ホールで

🟣風間ルミ追悼興行🟣が行われました。







私が闘って来た風間ルミさんに今、出来ることは

風間さんにピッタリな花を手向けること。。。


リングで私の目の前に立つ風間さんを花に例えるなら…



ヒョウ柄のコスチュームに身を包んだ真っ赤なバラ🌹🌹🌹


これが風間ルミさんでした。




真っ赤な薔薇になって




きっと私の前に立ちはだかってくれてるそんな気がしました。




もう、私もリングを降り…

風間さんと私がリング上で向かい合う事はないけれど…

あの日を思い出せば時は戻せます。


長かった髪が、かり落とされて行く時の泣くのを我慢してた大きな目が印象的でした。


私からの思いはリング上で風間さんに伝えました。




神取忍選手を筆頭に、沢山の仲間や先輩、後輩皆んなの思いが風間ルミさんに届いたと思います。


戦い、殴り、殴られ、しのぎ合い、腹を立て、喜んで、笑って…

関わってきた仲間が1つになり

これだけの人を集めたんだと思います。


同じ時代に生きた仲間は私の人生の宝です。


風間さんに来世で会える日が来たら…

また、この四角いリングの上で会う気がする。。。

その日まで…