爆笑本日、1本目の仕事は

NHKの

コインたち突撃カネオくんコインたち



スタジオがとても華やかで大好きなスタジオなんだ〜コインたちコインたちコインたち



カネオくんってだけあって

煌びやかで、テンション上がるのよ〜まじかるクラウン


今日の収録のお題が、物凄く大好きな話題でUFOUFOUFO

楽しい収録でした❤️






そして、収録終わりで飛び出して生放送‼️

今日は料理コーナーもあるので、入ってからバタバタだったけど。。。


そして…

明日は、火曜日レギュラーの仲間

ロイくんが明日はお誕生日なので

皆んなでお祝い🎂


爆笑ミレニアム生まれのロイは明日で22歳爆笑



おめでとう〜ロイ音符音符音符






では、次の仕事に行ってきます〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ