爆笑今日はいいお天気で
仕事から帰って直ぐに…

乙女のトキメキ花梅乙女のトキメキのシャンプー🧴



滝汗まるで洗車みたいになってますが🚿



お風呂に入ってしまえばい、気持ちいいから大人しいです照れ


ムカついた顔してるのは、顔に🚿シャワーがかかった時滝汗

失礼しました🙏梅さん。










花梅田鈴

全員のシャンプーが終わったら🧴

お次は…畑チェック‼️




上矢印これは、我が家の畑。

実家の両親が手伝ってくれて、種を植えてカブが出来上がったんだけど。。。




驚き寒さと霜にやられちゃいました💧





☝️これはネギ❣️

これから暑くなるから、冷たいお蕎麦とか食べるときに…

薬味でたっぷりネギをたべられるようにね爆笑


どんどん夏野菜を植えて、夏には一杯実って🍆

新鮮な野菜が食べられるといいな〜爆笑












🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇