爆笑お腹一杯食べて〜ルンルン













爆笑話しは変わりますが…

大阪の帰りにね〜




🟨ドクターイエロー🟨を見られました〜❤️






爆笑カッコイイーーーーーーーーー!!!





凄い大人気で…

一気に人が集まって写真撮影📸





爆笑私も飛んでいって撮影したけど。。。



爆笑おばあちゃんが、小走りして写真を撮りにいったのにはビックリ。

それくらい、🟨ドクターイエロー🟨を見られると嬉しいんだよね〜‼️




私もどれくらいぶりに見たことか⁉️

ラッキーでした。



昔、私が小学生の頃に

黄色いワーゲン車を観たら願いが叶うとか。。。

ピンクのナンバープレートを10個見たら恋が叶うとか


そんなのがあったのよ〜爆笑

ドクターイエローも願いが叶うとかあるのかな〜爆笑??????







🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ