爆笑レトロな風景とが大好きな私に…

友達がおすすめしてくれたのは


【新世界】

何度、大阪に来たか分からないくらい

仕事で来させてもらってますが…


実は、新世界に行くのは初めてでして!!

明るい内に行ったからかもしれないけど

下町っぽくて、きっと夜の方が活気つく街なんだろうな〜。

串カツ屋さんが凄く多く感じました。





でも…

お目当てのレトロなところに行ったら爆笑

これがたまらなく面白かったのよ〜。



もう〜爆笑

店構えから面白そうでしょう!!!!!!



中に入ったら、手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣投げ🥷





びっくり手裏剣って、結構重たくてびっくり手裏剣手裏剣手裏剣

これを投げて

的に当てる二重丸

当たったら、ちょっとした景品がもらえる‼️

縁日の射的みたいにね〜爆笑



滝汗私は…

どうやら忍者になる素質は全くないって事が分かりました🥷💦

✳︎1発も刺さらなかった💧





そして…

射的銃


爆笑凄い華やかでしょう〜❤️


写真撮るだけでも華やかだから綺麗ですOK

もちろん、こちらもやってみました〜



私が貰えた景品は…

なんと、これ!





ピンクハート昔懐かしいシールピンクハート



爆笑ちょっと懐かしくて嬉しい❤️





このスポンジ入ってるみたいに、立体感のあるシールを家の中のあちこちに貼って…

めっちゃ怒られてグーゲンコツ食らった思い出がある滝汗

小さい頃に流行ったからね〜



このシール使わないでとっておこうゲラゲラ









🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇