爆笑今日の夕食は…



次男坊が、✨焼きそば✨を焼いてくれました〜爆笑




お肉と野菜だけ別に焼いて…炎




あとは、ホームプレートで麺を焼いて混ぜて爆笑



爆笑焼きたての熱々炎



私は

ハマグリのお味噌汁

小松菜のおひたし🥬

を作って…

あとは、冷凍の餃子を食べたかったので焼きました〜爆笑





チューなんでか、ホットプレートで焼くだけで

更に美味しく感じるもんです。


爆笑息子が焼いてくれたから余計に美味しく感じるのもあるんだろうけど。。。



爆笑ご馳走様でした〜❤️













🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


【楽天スーパーSALE中 ポイント10倍】【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ