照れ楽屋でゆみちゃんが色々用意してくれた衣装を見て…
【これいいね〜爆笑】と出番前はいつもおしゃべり…



スタイリストさんって、大変です💧




ゆみちゃんの為に痩せたいとは思うんだけど滝汗

ただでさえ、体がデカいから洋服を見つけるのは大変なのに。。。

その上、太ったらもっと大変なのは分かってるんだけどね〜。

滝汗ごめんよーーーーー口ばっかりで💦







今日は、お休みしてたMCのカッキーとロイが戻ってきたのでデレデレ

正規の火曜日メンバー勢揃い!!!!!!


皆んなが元気にスタジオに集まれて良かった〜爆笑


今日は国会中継があったので5時に夢中は、一部時間をずらしての放送でしたが見てくださり有難うございました。




チーンうちに帰ったら…

花ちゃんの寝顔が




ブスだった滝汗あせる

ウシシこれがまた可愛いんだけどね〜❤️







🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


【楽天スーパーSALE中 ポイント10倍】【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ