照れおはよう〜✨



ね〜

昨日の夜って寒かなかった⁉️

私は寝る前に、あまりの寒さに一度お風呂に入って体を温めてから寝ました。


その続きなのか…

今日の朝も窓を開けたら、冷んやりとしてて

肌寒い朝でした。


ニコニコこれから陽も高くなって、暖かくなると思うけど…




おねがいうちの子達はこんな感じでゴロゴロしてました。

りんりんだけはニコニコうさぎちゃんみたいに飛び回ってるんだけど飛び出すハート


今度、頑張ってムービーを撮ってみますが…

本当にぴょんぴょん跳ねて遊んでるのよ〜ラブ




一方、でんでんは…

花ちゃんにピタッピンクハート




おねがい気持ちよさそうに寝てます。

花ちゃんも重いだろうけど、じゃけにしません

優しいね〜


こちら…

梅ちゃん

大あくびダッシュダッシュダッシュ


目目があったら

あくびしてないフリ


ウシシなんとも言えないこの顔ラブラブ

ブサカワって流行ったけど…

こんな顔がたまらないのよ〜



朝ご飯に🍙おにぎりを食べて、今日もスタート!!!!!!



テレビのニュースを朝から見て思うこと

特別な事はなくてもいいから、平穏無事に日々が過ごせればいいと常に思ってるけど

その平穏無事が1番難しい事なんだね〜本当は。

新たな1週間が…

どうぞ平和なでありますように🙏


乙女のトキメキ今週もよろしくね乙女のトキメキ












🌵nopa🌵

【楽天スーパーSALE中 ポイント10倍】【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』