爆笑今日は強風が吹いてるけど…
シャンプーの用意をしてたら
りんりんが喜んで覗きに来ました💕



りんりんは、お風呂が大好きです照れ






でも…

お母さんは驚き

お風呂が嫌いです💧



りんりん、順番待ち〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



早く入りたい❤️


おねがいこの後

皆んな綺麗さっぱりになりました〜。




肌の弱い愛犬の為に開発した優しいトリートメントシャンプーです。

是非、愛犬家の皆さん使ってみて下さい❤️





おやつは、、お餅と米粉とホットケーキミックスを使って…

ポンデリングみたいなモチモチの昔ながらのドーナツを作りました❤️



👇お餅と牛乳をレンチンして、とろけたお餅をしっかり混ぜます。



米粉とホットケーキミックスを入れて


しっかり混ぜたら…

小さめなまん丸にしていきます‼️




きなことお砂糖を混ぜておいて(甘さ控えめで)





爆笑次は、油で揚げるだけ炎







揚げ上がったドーナツはきな粉に混ぜて。。。


昔ながらのきな粉ドーナツの出来上がりアップアップアップ



爆笑美味しく出来上がりました音符

ご馳走様でした〜!!














🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇












OAのお知らせ

✨日曜ビッグバラエティ✨

「ワタクシこれで1000万円稼いでおります」

3月6日(日) · 18:30 – 21:00

爆笑見てくださいね〜💕