教えてNEWSライブ
✨正義のミカタ✨生放送を観てくださった皆様、有難うございました。
連日のニュース報道で、分かっているようで分かっていないロシア🇷🇺とウクライナ🇺🇦問題。
平和ボケし過ぎてる私は、実感がわかず
どこか違う国の出来事だとニュースを聞いてるだけだったけど。。。
苦しんでる人が沢山いる、沢山の人が亡くなってる事を真剣に知らなきゃダメだと思いました。
この先、どうなるのか⁉️
この問題の深さを
東野さんと先生方に短い時間で教えてもらいました。


夜は池上さんに生放送で教えてもらいますが…
本当に願いはただ一つ。
平和な世の中になって欲しいですね。






さて…
私は、生放送が終わって大急ぎで新幹線に飛び乗りました。



それではバイバイ

次の仕事に行ってきまーす‼️

大阪の皆様、有難うございました。

お邪魔しました〜。










始まりましたスーパーSALE

🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


【楽天スーパーSALE中 ポイント10倍】【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ