照れ遅くなってしまいましたが…


本日は

音符ショップまでチャンネル音符を見てくださった皆様有難うございました。


🌵nopa🌵の販売を頑張ってくれてる皆んなと。。。



ショップチャンネルのスタジオが

🌸桜の花が一杯でした🌸


爆笑思わず写真が撮りたくなる、おばちゃん乙女❤️


アーカイブも数日見られますので爆笑ショップチャンネル







生配信の後は…

試作を作っても作っても笑い泣き

思い通りの物ができない💧


そして…

本日出来上がって来た新たな試作品!!

今度こそ、私の作りたい物が出来てくれたか⁉️

ドキドキで

試してみました〜滝汗


試した結果…





またボツ💧



えーんもう…

諦めたくなるくらいボツ続き。

でも確実に私の作りたいものに近づいてくれてる


私の作りたい物が出来る工場探しに皆んなが必死になって頑張ってくれてるから

私も諦めないグー

もう、ボツ続きで半年過ぎたけど…

理想の物を作り上げるのには時間がかかる物ですね。






がっかりしてる私を元気にしてくれたのが

✨神田藪蕎麦✨


爆笑美味しいお蕎麦をご馳走でした❣️

そして、藪蕎麦のあとはお決まりの

おしるこを食べに行って(2杯食べた)



大満足で🚅新幹線でGOダッシュダッシュダッシュ




前にもblogで書いたことがあるけど…

新幹線から見える可愛い家ばかりの住宅街🏡




爆笑ここだけヨーロッパの街並みみたいで可愛いのよ〜❤️


新幹線の窓越しだから綺麗に撮れなかったけど💧

腫れてる日だとまだも綺麗なのよ〜


では…

お次は大阪に行って来まーすグー爆笑






🌵nopa🌵

👇ご購入はこちら👇