爆笑おはよう〜✨




ナポレオンタイムな睡眠時間でしたが

短い時間でも爆睡してふとん1

復活びっくりマーク



残念なのが、ここ数日

🌸春の陽気でポカポカだったのに

今日の朝は少し肌寒い。




この雲がどいてくれたら、暖かくなるかな〜⁉️




照れうちの子達…

仲良しなのはいいけど、広々温かく眠れるのになんで皆んなでくっつくのか⁉️


照れくっついていたいんだろうね❤️

何が凄いって、このベッド🛏

通販で3500〜4000円で買ったのに

100キロに耐えてるんだから凄い。


予備に買っておこうと思ったけど…

かなり頑丈だしね爆笑




爆笑お饅頭❤️


爆笑こっちもお饅頭❤️





滝汗私達もお饅頭💦




それでは…

生放送行って来まーす!!

皆さん

乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ



生放送観てね〜❣️


ショップチャンネル




🌵nopa🌵