爆笑今日の夕食に作ったパスタが美味しかった❤️




フライパンで、そのままお湯で煮ながらチーズと生クリームで味を付けていって🍳


爆笑約8分で出来上がりアップ

(しめじを途中で入れました)



先に下茹でしておいた、菜の花とブロッコリー🥦

を最後にからめて出来上がり。




お皿に盛るのは面倒だから

フライパンのまま、食卓テーブルに

どん‼️



✨今日の夕食は、メインはチキンステーキ✨




パスタに、コストコで買ったパルメザンチーズを削って、アボカド🥑ブラックペッパーをかけたら最高に美味しかったです爆笑





追伸…

ちょこっと微熱中の私。

ピンピンしてるけどね〜❣️



おやすみ💤





🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー【北斗晶プロデュース】 ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ










いよいよ明日20:00〜始まります‼️



ポキートに遊びに来てね‼️生配信を見るのには登録が必要ですが…無料登録は簡単ですよ〜