爆笑おはよう〜✨


今日から乙女のトキメキ3月乙女のトキメキだよ〜💕
そして…
ニュースちらり
春一番が吹くダッシュダッシュダッシュ
って言ってよ〜爆笑



春一番が吹けば、これから暖かくなっていくね〜🌸🌸🌸




暖かくなるのは嬉しいけど…

近頃クシャミがね〜💦



花粉…飛び始めてるよね❓💦




このご時世、花粉でくしゃみも

周りの目が気になって気になって

くしゃみは本当に気をつけて

へ〜っっっーくしゅんダッシュダッシュダッシュ

って大きく出さないようにするのも一苦労ですが驚き







そして…私事ですが

実は本日

宝石緑

3月1日宝石緑は…

我が家の次男の19歳の誕生日🎂
十代最後の年になるなんてびっくり
大人しく人見知りな次男坊。
物静かで愛想笑いも、おべっかも、愛嬌を振りまく事も苦手な息子だけどおねがい
花梅田鈴に合わせて低くしゃがんで、そっと撫でながらニコッと笑う姿がいつも印象的。

✨そっと与える優しさ✨
それだけで充分照れ
母ちゃんはそう思うよ。


親ってのは、欲張りだから
生まれてくる時は
【無事に元気に生まれてくれればそれでいい】そう願うのに…
どんどん欲が出る滝汗

息子の誕生日には、いつも神様に願った事を思い出して…
願いを叶えてもらった事に感謝して
欲をかかないようにしないとねウシシ






さ〜
色んな事が起こる世の中だけど…
体調に気をつけて

🌸本日もよろしくね🌸







11:00〜販売開始‼️


ご購入はこちらから👇



ご購入はこちらから👇




🌵nopa🌵

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー【北斗晶プロデュース】 ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ