爆笑corazonからのお知らせです❤️



本日、3月1日11:00〜

乙女のトキメキ販売開始乙女のトキメキ

🍎🍋フルーツ柄

トラックスーツ🍊🍓





🐶ご購入はこちらから👇



爆笑韓国ドラマ イカゲーム的な

ダイヤグリーン緑色の体操着ダイヤグリーン









🐶ご購入はこちらから👇




爆笑そして今回✨プレサマーコレクション✨から発売が決定しましたタンクトップ‼️


❤️Amor❤️


人間の赤ちゃん用に使われるソフトな生地で作りました爆笑




デザインは2種類‼️

涼しげな白とカーキ色の2色展開。


❤️Amor❤️は、私の思いをプリントして出来上がりました。




【Amor】は"愛"を意味します。

背中のプリントは、縁あって一緒に暮らす事になった飼い主の愛犬への思い。
そして…
愛犬達が飼い主に思っているであろう思い。

ハートのバルーンGracias por amarme siempreハートのバルーン
【いつも私のことを愛してくれて有難う】

無条件で愛してくれ、なんの見返りもなしに側にいてくれて温めてくれる。
そんな飼い主と愛犬の双方の思いを言葉にしました。
いつでも飼い主様と愛犬の心を繋げるタンクトップ✨Amor✨を愛を込めてお届けします。


🐶ご購入はこちらから❤️



是非、抜け毛も多くなる季節ですので

corazonの洋服を着せてあげてください❣️

宜しくお願い致します。



おねがい宜しければ

corazonのインスタもフォロー宜しくお願い致します❤️

corazonのインスタはこちらから❣️