照れおはよう〜✨





今日も春の陽気でポカポカな朝です。

夜明け時刻は肌寒くても昼には凄く暖かくなるだろうね〜爆笑




ご飯の前にまずは

花梅田鈴とお散歩🚶‍♂️





爆笑お陰様で、今日もうちの子達は元気いっぱいです❤️




✳️昨日のコメントに質問がありましたが、このフルーツ柄のトラックスーツのトップスは3月1日発売ですm(_ _)m💕


👇

🐶ペット服のcorazonはこちらから🍎🍊🍓🍋






散歩の後にご飯🍚

今日は朝食はお粥さんにしました!!






昨日、北海道のアンテナショップがスーパーにあってね‼️

これが凄く気になったので…

買ってみてゲラゲラ


これでお粥を作ってみました。



3倍粥を

に味付けするのに目分量で適当に入れただけですが。


もう既にここで爆笑
物凄い🦀蟹のいい匂いがしました〜❤️




うちは半分はマンナンヒカリを入れて炊いてますチュー

お粥さんだと物凄く食べちゃうので。。。



爆笑食べたら、蟹の匂いと出汁の味で美味しいお粥さんになりました〜❤️



さーご飯もたっぷり食べたし、新しい1週間の始まりですが…


どうぞ、平和な世の中でありますように🙏

乙女のトキメキ今週も宜しくお願いします乙女のトキメキ




🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇




☝️

3月3日ポキートの生配信、無料登録はこちらから‼️皆さん、一緒に遊んで買い物しましょう。