照れおはよう〜✨





☀️今日はいいお天気になったね〜

照れもうそろそろ、厚手のダウンジャケットはクリーニングに出してもいいかな〜⁉️



花梅田鈴と散歩に出ながら

つくしは顔を出しそうか⁉️見てみよう〜

いつもいち早くつくしが顔を出す場所があってねほっこり

そこで春を感じるのよ〜。


どんどん暖かくなって行くのが分かればそれだけで嬉しくなる🌸

桜の季節が待ち遠しいね〜



先の待ち遠しさもあるけど
携帯のアルバム機能で
キラキラ1年前キラキラとかの写真がダイジェストみたいに出てくるんだけど…
今日、出てきたのがこれ!!



爆笑1年前の今日、撮った写真




おねがい花ちゃんの方がでんでんとりんりんよりも大きい❣️
間も無く生後5ヶ月のでんでんとりんりん。
そう思うとデカいけど。
私の目には今が大きいから、物凄く小さく見えるハート


あっ…
皆んな、3回目の接種券届きましたか⁉️
我が家もだけど
東京に住むスタッフも皆んなが一辺に接種券が届きました〜💉
これでコロナも終息の兆しが見えてくれるといいんだけど。。。
一気に接種券が届いたという事は医療従事者の皆さんがまた大忙しになると思いますが。
感謝しなくちゃですね🙏




おねがいそれでは…
乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ