爆笑happy Valentine❤️

2月14日ですね〜ルンルン
皆さんは今年はチョコレートは買いましたか⁉️

うちのパパは
甘い物は嫌いじゃないけど
そんなにチョコレートを食べないのでタラー


今年は、床で花梅田鈴とゴロゴロするクッションをあげました〜爆笑



驚きあげた瞬間

【ドンキに売ってた】

速攻…バレました💦



いつも床に転がるから体も痛いだろうから

妻からの愛でございます。

後で、またパパの好きな、ポンデリングもどきのふわふわドーナツを作ってあげますわウシシ



そして…

私が渡すと同時に

ピンポ〜ンルンルン

友達のひろよちゃんからパパに

宅急便が届きました。




中を開けたら…

✨FRANCK MULLER✨

の…チョコレートが滝汗




滝汗凄い高そう💧




ひろよちゃんがフランクニューラーで

女房はドンキ

タイミングが良すぎて、夫婦で大笑いしちゃいましたゲラゲララブラブゲラゲラ



雪が降る予報だったけど…

こちらは今のところ降ってません❄️



皆さん、風邪を引かないように

気をつけて1週間をお過ごし下さい。




ドキドキ今週も宜しくねドキドキ







お知らせ




🌵nopa🌵

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー【北斗晶プロデュース】 ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ





宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』