爆笑カット野菜を考えた人って
本当に天才だと思う‼️

ありそうでなかったしね〜。
お陰で、キャベツだもやしだ人参だと、あれこれ買わなくても済んでます!!



今日は豚肉とニラ入りの野菜ミックスと炒めて炎



野菜たっぷりの

乙女のトキメキすみれの味噌ラーメン乙女のトキメキ




次男と、北海道に行きたいね〜と話してて

美味しいラーメンが食べたいって盛り上がって🍜



気分だけは北海道。


ラーメン味噌バターコーンラーメン🌽



やっぱり、すみれの味噌ラーメンは美味しい❤️




ゲラゲラ今度は北海道に行って

本場で食べたいな〜。

私は味噌ラーメンが好きなので❤️


北海道に行ける時があったら

ブログに前もって書くので

美味しい味噌ラーメン屋さんを北海道の皆さん

教えてくださいゲラゲラ音譜






デザートに、パパがいちご農家さんから買って来てくれた🍓




爆笑ちゃんと皆んなにもあげるから大丈夫よ〜🍓



ラーメンラーメンもいちごも🍓

美味しかったです。

ご馳走様でした〜照れ









ちょこっと夜ふかしして見てください爆笑



ショップチャンネルはこちらから‼️