爆笑コストコで買った荷物運びのカート。

花梅田鈴を乗せるために2台買っておいたのね。
それを本日、庭掃除の後に初卸し😊



縦に並べたら電車みたいで可愛いかった❤️



皆んなで庭遊びしてる内に夕方になっちゃったので大慌てで爆笑野菜の買い出しに行きながら…

家に帰って夕食を作るのが面倒になって


今日はうずまき回転寿司で夕食〜うずまき



と…言っても、今は回ってくる回転寿司ってほとんどないよね〜驚き


全部、タッチパネル👆

どんどん進化していくね〜




ラブ私が絶対に頼むのが

✨トロタク✨

ラブこれ、私の大好物。


頼むものって…

結果、いつも同じでなんでか❓

冒険できない。


どこに行ってもいつも同じものばかり頼んでしまうのよ〜



トロタク

つぶ貝

数の子

茹で海老

炙りマグロ

お稲荷さん

この辺りをうろうろくるくるくるくるくるくる


次は冒険してみようかなーチューハートのバルーン





家に帰って、甘い物が食べたくて

フリーズドライのお汁粉をデザートでいただきましたアップアップアップ




チューうちはこれを常備してます。

ちょっと甘い物が欲しい時、小腹がすいた時。

お汁粉だと満足するのでハートのバルーン

私の食べたお汁粉とは違うけど、フリーズドライのお汁粉は便利なので常備におすすめです‼️





爆笑さて…

今日はパパと、テレビで映画見よう🎬










tuna🧴

tuna(トゥナ) トリートメントインシャンプー<単品1本+お試しパウチ1袋> 犬用シャンプー オーガニック認証 ウチワサボテンオイル サラツヤ ワンちゃん 北斗晶【正規販売店】【先行販売】



花ちゃんのシャンプー動画が見られます😊tunaのインスタも是非フォロー宜しくお願い致します。