爆笑今日の夕食は…


我が家の皆んなが大好きな
🥟餃子🥟



酔っ払い直ぐ食べ終わっちゃうから、ダブルフライパンで焼きました〜🍳🍳




酔っ払いここの餃子は本当に美味しい💕

だけど、行くといつも思う…

盗んでいく人はいないんだろうかと。。。




あっ…ここの餃子は無人販売で自分でお金を入れていくシステムなので💴

雪松餃子🥟🥟🥟






酔っ払い私は餃子なら毎日でも食べられるな〜💕





そして、餃子にはご飯🍚‼️

その方が合うのは分かってるんだけど…




今日はね〜

滝汗またお雑煮餅


お餅をカリカリに焼いて炎

(くっついちゃったけど💧)





白味噌仕立てのお雑煮‼️

インスタントの白味噌に野菜をたっぷり入れて

少しアレンジしてみました〜酔っ払い






滝汗餃子を焼いてる写真を撮ってたら

焦げちまったもやもやもやもやもやもや


驚き私は多少、焦げてる方が好きですハートのバルーン


焦げた言い訳じゃないからね〜魂







追伸…



散歩後に、甥っ子が作った雪だるまが溶けてるのを見て直してやってるうちのパパチュー


佐々木健介は絵心が全くありません💧

今度、健介画伯でもやりますか⁉️











宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』





🌵nopa🌵

👇ご購入はらこちらからです👇


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー【北斗晶プロデュース】 ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ