照れ今日は名古屋の
東海テレビ✨いちばん本舗✨の収録に行ってきました〜。





東海テレビに向かうタクシーの中から🚕

パッと目に飛び込んで来た

でんでん🐶⁉️


爆笑なんのお店なのか❓

全く通りすがりで分からなかったけど…


わんこちゃん達が顔を出してる

オブジェラブ

メッチャ可愛い❤️


うちのベランダにも作りたいな〜これ‼️

花梅田鈴でラブ






そして…

✨いちばん本舗✨

🌵nopa🌵の宣伝をさせていただきました上矢印



泉くん❤️ハナさん❤️

有難うございました‼️



🌵nopa🌵もお陰様で発売させていただいてから半年になり…

少しづつですが、沢山の方にご愛用いただけて本当にありがたい限りです。


次は

クレンジングを…

洗顔ホームを…

スキンケア商品を…

と沢山のリクエストをいただいて

嬉しい限りですが笑い泣き

未だに納得できる商品が出来ず

試行錯誤の繰り返しですが。。。


段々と私の欲しい物に近づいてきてはいます。

スペシャリスト達も頑張ってくれてるので夏までには何かひとつでも出来上がるといあな〜照れ



そして…収録終わりで

久々のふんわり風船星バンクシー北斗まじかるクラウン





名古屋駅の所にある高島屋さんの5階

乙女のトキメキ東急ハンズ乙女のトキメキにnopa🌵を置いてくれたらと聞いたので…





行ってみましたアップアップアップ





そして…

発見‼️




爆笑東急ハンズさんにも置いてもらえるなんて嬉しい❤️




🌵nopa🌵見つけた〜


コソコソと…

バンクシーウシシ






凄く目立つ所に置いていただきまして、有難う御座います🙏








ウシシもし…

名古屋駅の高島屋5階

東急ハンズに行くことがあったら

こんな風に記念撮影してねウシシラブラブ




では〜バイバイ









LINEやや