爆笑同期の堀田祐美子選手のマネージャー❤️




まみちゃんが送ってくれた

乙女のトキメキ湯どうふ乙女のトキメキ


佐賀県の名物

♨️温泉どうふ♨️







爆笑

これと…知り合いの方からいただいたハムを息子がハムステーキに焼いてくれて炎


湯豆腐は、とろとろになってきたら出来上がり〜


一緒にセットになってた調理水でコトコト煮たら炎

爆笑お豆腐がとろんとろんになりました。





酔っ払いスープも甘くて物凄く美味しいお豆腐で

いただくたびに、顔がほころびますふんわり風船ハート

ご馳走様でした〜!!!!!!




✳︎お店は違うと思いますが、同じ佐賀県嬉野温泉の湯豆腐です😊








そして〜花ちゃん紹介のショートMovieがこちらで見られます👇


tuna🧴のインスタです。宜しければフォロー宜しくお願いしますm(__)m






是非、覗いてみてくださいね{emoji:002_char3.png.ニコニコ}