爆笑今日は2月3日




節分節分の日。

仕事から帰ったら…

パパが回転寿司で買っておいてくれた

恵方巻きうずまきを3人でいただきましたOK




爆笑今年は…

音符北北西音符






北は、昔からあまり縁起良くないみたいに言われるけど…



私はの字が入ってると嬉しいよ〜爆笑

だって

キラキラ北斗晶キラキラですからチョキウシシ


☝️既に

黙って、北北西を見ながら食べてるパパおーっ!






滝汗ただでさえ、やばい顔なのに…

あまりにもひどすぎるから💦

モザイクもやもやもやもやもやもや




爆笑家族皆んなが健康で、特別な事はなくてもいいから

平穏無事に過ごせますように。。。

そして…

お知らせしてませんでしたが、海を渡った息子が元気に過ごせてますように。。。


小さな願いだと思ってたことが本当は1番大変で大きな願いなんだと年を取るごとに分かってくるものです


皆さんの願いが叶いますように照れ





ほっこりこの子達も元気で長生きできますように❤️











🧴tuna🧴

👇肌の弱い愛犬のために作りました👇


tuna(トゥナ) トリートメントインシャンプー<単品1本+お試しパウチ1袋> 犬用シャンプー オーガニック認証 ウチワサボテンオイル サラツヤ ワンちゃん 北斗晶【正規販売店】【先行販売】



🐶tunaのインスタも覗いてみてくださいね❤️そして…宜しければフォローお願いします。