照れ幸せを呼ぶ鳥🕊




乙女のトキメキハミングバード乙女のトキメキ

世界一小さな鳥🕊といわれてるよね〜
日本ではハチドリ。



🇲🇽Mexicoに行った時に
民芸品を売り歩いてるおばさんがいてね
ラブ可愛いハミングバード🕊の髪飾りを売っていたので…
どうせなら自分のお土産と、友達のお土産に
と買って帰ってきたのに…



買うだけ買って、しまいっぱなしパターン驚き💦
あれから数年経って、洗面所の引き出しから引っ張り出しました❤️




全部ビーズで出来てて可愛いのよ😍

ただ、ボサボサの髪をくるんとまとめて

うずまき


ハミングバードの髪飾りで止めてるだけですが。



爆笑インパクトがあるから、髪を纏める季節

暖かくなってきたらいいかもね〜!!



うちの子達が私の後ろに回らないように気をつけないと…

チラチラ揺れる髪飾りに食いつきそう驚き


正面にも気をつけないと、飛びつかれて倒れて

床に叩き付けちゃったら壊れそう💦




中々の破壊力です驚きアセアセ





こんな日曜日を過ごしてますバイバイ爆笑





🌵nopa🌵

👇こちらから購入できます👇


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース  ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ