照れ今日の夕食は…

冷凍していた鮭を解凍して

骨を取り除きながら、ごま油でほろほろになるように炒めてから炎






最後に九条ネギを入れて更に炒めて炎

出来上がり〜爆笑飛び出すハート



ご飯にたっぷりかけていただきます酔っ払い


ついつい、鮭の切り身とか買いすぎて

そのまま冷凍しちゃって食べずにずーっと凍ったままになってたりしたら、毎回これを作っちゃいます。

お粥さんにもピッタリです❤️




そして…

メインのおかずは

✨豚ロース肉の生姜焼き✨



下拵えしてから小麦粉を振って焼いて炎
タレと玉ねぎスライスを流し込んで。





完成〜ハートハートハート



汁物は、お味噌汁に

今日の夕食照れびっくりマーク


楽天で買ったフルーツが届いたので酔っ払い
一緒に出していただきました〜!!


お腹いっぱいになりました〜ご馳走様でした。
そして…
子供達もたっぷりご飯食べました上矢印上矢印上矢印








🌵nopa🌵

👇こちらから購入できます👇

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース  ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ



🐶corazonのSpring Editionは布の追加がご用意出来ましたので追加販売開始しました。布が終わり次第終了となりますのでお早めに宜しくお願いいたします。是非、花梅田鈴とお揃いの洋服を着させませんか⁉️😀