照れ東京のとある一角。



お花が綺麗に植えられてた🌼


パンジーって綺麗だよね〜おねがい飛び出すハート

もう少し暖かくなって来たら、パンジーでもパパと植えようかな⁉️


東京はあちこちで

もう❤️バレンタインデー❤️


今年はどこのチョコレートをあげようか🍫⁉️

パパはチョコレートをあまり食べないからか

結局、私が食べるから今年もこれかなウシシ





✨RINDOR✨


アセアセ歯止めの効かなくなるチョコ🍫💦

普段は、楽天で訳あり買ってるのよ〜ドキドキ












🌵nopa🌵

👇お買い物マラソン中👇

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース  ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ