照れおはよう〜✨





今日の朝も窓を開けたら🪟いいお天気で

気持ちが良かったです。




朝、1番初めに目があった時…




誰がいの1番に飛んでくるのか⁉️





予想通りでした爆笑


1番大きな体でもぼくちゃんが1番早く立ち上がって〜❤️






突進ドアップ驚き



本当に男の子は甘えん坊ですニコニコ






さて…私、既に東京に移動中‼️

オミクロンが凄すぎて💧

東京に出るのも怖いけど、埼玉県も凄い増えてるし…


これから始まる受験。

どうぞ受験生の皆さんが不安なく受けられますように🙏🙏🙏


日本は受験シーズンがインフルエンザや風邪が流行る季節で4月入学だけど、

わざわざ、冬場の病気が流行る時期に受験にしなくてもいいのに。。。

海外と合わせて9月入学にするべきだと私は思うけど…


早生まれのくくりとか、良く言う

【学年は一緒】【学年では1つ上】

これも驚きよく考えたら変じゃない⁉️💦

と、考える私…


人混みを見ながら、そんな事を考えてました。





それでは、皆さん今日も自分のできる範囲で予防してお互い気をつけて過ごしましょう‼️


乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ






🌵nopa🌵

👇お買い物マラソン中👇


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース  ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ