照れおはよう〜。





今日はどんより曇り空です☁️



この空だもん☁️

寒いはずです。

夜中に雨が降ったみたいだからそれも影響して寒さ増し❄️



皆さん、風邪ひかないようにね。






ここのところ、地方ロケや早朝が続いて

寝不足爆笑



 番組ロケで知り合って、お友達になった

アポロン山崎くん曰く…



私は全く止まらない人間らしい。

だから、自分で休みをしっかり決めて休む事が必要だとか…


それで休みを取っても、その先で仕事しちゃうらしい(ドンピシャです驚き



働く事は好きで、働いてないとダメで飛び回ってるのが好きだけど年も年だしちゃんと今後は休みを取ろうと思いますほっこり


しかし…

アポロン山崎くん

本当に凄かったよ〜爆笑飛び出すハート

ズバズバ言い当てられて、驚きの連続だった。



もちろん、信じるか?信じないかは、あなた次第ですが。。。

それではパー


乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ






🌵nopa🌵

👇お買い物マラソン中👇


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース  ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ