おねがい立派な京人参を手に入れました〜🥕




これを見たら、また
✨白味噌のお雑煮✨
が食べたくなって…



今日の夕食は、またお正月に逆戻り🎍
と…言っても長らくブログを読んでくださってる方はご存知だと思いますが…
頻繁にお雑煮を食べる家なので
大して珍しいことではないのよ〜照れ



今日の夕食餅


爆笑冷蔵庫にあった、煮卵も入れたら

豚骨ラーメンみたいになっちゃいましたが。。。



体が温まって美味しかったですハートのバルーン

そして〜口直しに


山形ロケで、ご夫妻にいただいた漬物と

(有難うございましたゲラゲラ

トイレ休憩で止まった山形の道の駅で買った

行者にんにくの漬物🧄


お雑煮を食べながら、パリパリぽりぽりラブラブラブ

山形の漬物はとても美味しい漬物でした。





夕食後は、友達の

元、広島ホームテレビでアナウンサーをしてた

川上ゆうこちゃんが毎年、毎年送ってくれる牡蠣を下拵え。


もう10年以上前に、広島ホームテレビで

【鬼嫁運動記者クラブ】という番組をやらせていただき…

広島のスポーツを応援してね📣

前田健太選手がドラフトで広島に入団した年でもありましたゲラゲラハートのバルーン



そんな昔に知り合った ゆうこりん。

ずっと、ずっと友達でいてくれることに感謝ですえーん




せっかく、送っていただいた牡蠣なので

無駄にしないように美味しくいただきます!!


牡蠣を殻から外したら…







わ〜❣️蟹が出てきた🦀


ラブなんだろう〜得した気分❤️









🌵nopa🌵

こちらから👇

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース  ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ