ニコニコ今日はね…
冷蔵庫の大掃除をして
中の食べ物を見やすくして
当分は大きな買い物をせずに
この中の物を減らそう計画‼️



魚も沢山あるのに🐟💦

またスーパーで買って来ちゃったり



それは、冷蔵庫の中がだらしないから何があるのか⁉️把握できなくなってる証拠だとは分かってたんだけどね〜驚き



これでスッキリ、何があるのか良く見えて

余計な買い足しも防げますニコニコ


今日は冷凍庫で眠ってた💤

化石になりそうな煽り

シーフードミックス🦑と

カタログギフトをいただいた時にお肉を選んだ

サイコロステーキ。


これを使って夕食作り。

これで冷凍庫の中身も少し減らせたし

無駄にしなくて済みましたデレデレ



カレーカレーライスと

ステーキサイコロステーキ


卵の色にご注目‼️

✨黄身がオレンジ🥚✨

濃厚な卵ですラブラブラブラブラブラブラブ

いただき物ですが、世の中にはまだまだ私の知らない美味しい物が沢山あるんだね〜!!












おーっ!その椅子…

どうやってそこまで引っ張り出した⁉️

ちゃっかり梅ちゃんでした驚き










追伸…

本日は乙女のトキメキショップチャンネル乙女のトキメキを観て

nopa🌵をご購入くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


nopa🌵スペシャリストチーム高野さんも頑張ってくれてました〜ゲラゲラ

今回は私が居ないから高野さんも不安だったろうな〜💦


この高野さんの年齢を聞いたら驚きますが…

還暦を過ぎてもnopa🌵で更に綺麗に輝いてくれてますゲラゲラ





ショップチャンネル🌵nopa🌵