ウシシいや〜な予感がしたのか⁉️





皆んなでくっついてる‼️



ウシシはい〜順番にお風呂です🛀




パグ tuna🧴でさっぱりいい匂いになったら日向ぼっこ☀️








4匹、シャンプーが終わったらお腹ぺこぺこ真顔

昨日の夜にパパが大量に作ってくれた

✨キムチちゃんこ✨をいただきました。


ウシシそして〜この器🍲

またまたRakutenで買ったんだけど。

韓国ごっこやりたい🇰🇷よりも…



機能性で欲しくて爆笑


軽くて…

中のスープが冷めない‼️

冷麺だったら冷たいまま‼️



なぜならステンレスで

二重層になってるからゲラゲラ

二重層だと器も全く熱くないのよ〜。


鉄鍋は、たくさん買っちゃって失敗したけど…

これは大丈夫でしたラブラブラブラブラブラブ


こんなに軽くて万能ならもっと早く買うべきだった。

本当に最後まで温かくキムチちゃんこが食べられました〜酔っ払い



👇この器です❤️










👇これもネットで間違えて大量に買ってしまった物で作りました滝汗あせる