爆笑本日の収録は…



上沼さんと高田さんの
クギ❗️





爆笑今日も笑いっぱなしの収録で

お腹が痛くなりまし!!

驚き何を指さしてるのか⁉️全くわからないよね〜💦




私の楽屋です❤️


 今日はね、収録の終わり時間が遅かったので…

バーベキュー真ん中串カツを諦めて真顔




ゆみちゃんと新大阪の駅中でラーメンラーメン



ラブ温かくて、美味しくて幸せだったーーーーハート






そして…

一つ前のブログで

もしも北斗晶が…

まで書いて、収録時間になっちゃったので


その続きの話です。

大阪の局メイクさんと💄

メイクしてもらいながら話をしてたんだけど。。。



お城に行くと戦国武将の甲冑が飾られてるけど

その甲冑の大きさを見ると

戦国時代の日本人の平均身長が低かったのが分かります。

背も低ければ、体格もかなり細身。

時代が時代だから太る様な食べ物もなければ

お腹いっぱいご飯を食べることも難しかっただろうしね…ショボーン






そんな時代に、

もし…

北斗晶がタイムスリップしたら!?!?!?


人は私をどう見るだろう❓

デッカくて、女で、洋服着てて、顔は日本人なのに髪はクルクル巻かれてる。



まず農民に見つかったら、化け物だと思われて鎌とかクワで襲われて追いかけ回される。



もし、戦国武将の目にとまったら…

先陣切って戦で戦えと言われる。





もし、戦に加わったら

ドロップキック、ブレンバスター、ジャーマンスープクレックス、ノーザンライトボム(←これ現役時代の私の必殺技)で敵を投げ飛ばして

メッチャ出世する。


でも、いくらデカくても女だから大奥で水を運ぶとか力仕事でこき使われる。



もしくは…

ヤバいやつだと思われて最後は打首にされる真顔あせる




おーっ!もし…

北斗晶が戦国時代にタイムスリップしたらどうなると思いますか⁉️




楽屋から、見えるお城を見て🏯

思いを馳せておりました。











😊明日の放送のお知らせ🌵


2022116日(日)

AM

11:0012:00

✨ショップチャンネル✨


🌵nopa🌵2回目の登場ですゲラゲラ


視聴方法

<TV>

CS放送 055ch 




TV以外での視聴方法は下記の通りです。

ショップチャンネルの公式サイトも是非見てくださいね~❤️


ショップチャンネル



すみれの味噌ラーメンが好きです❤️