滝汗なんだか、物凄く忙しい一日だったわ〜💧



一日中、あちこちを飛び回り

ついこの前までお正月じゃなかった⁉️とふっと考えちゃいましたガーン!?

行った先のホテルに飾られてた花を見て…

草月流にいつからまた通えるか⁉️

気になり始めた。





今日は、あの

✨アポロン山崎さん✨とお会いでき

ちょっと色々占ってもらいました❣️





そこで、自分で休みを取ることも必要です。と…

色々と思ってることなどもポンポン出てきて

でも…

とにかく走り続けるのが私らしい爆笑

止まらない性格なのがたまにキズです💧




さてさて…

早朝から家を出てしまったから

今日も帰ってきたら直ぐに1番の甘えん坊が




【お母さん抱っこして】


はいはい。

むぎゅ〜してあげるからおいで{emoji:照れ}



大きくなっても男の子は甘えん坊です{emoji:ハート}






では、皆さん

おやすみなさい💤