照れおはよう〜☀️




今日の朝の空は、雲が走ってて綺麗でした〜雲




今日は暖かい1日になるのが分かりますニコニコ

なぜなら、1番寒がりの花ちゃんが

めっちゃ元気だから‼️


照れ梅ちゃんだけ眠そうな顔してます。


ちょっとデブっちょなので滝汗

ご飯くれアピールを早朝からしてました。

元気な証拠でいいんだけどね〜ほっこり




さて、私は既に家を出て移動中!!



皆さん、今日も気をつけて元気にたくさん笑ってね〜爆笑




乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ









👇ポチっ👇


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース  ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ





私の韓国ごっこ🇰🇷に欠かせない物