爆笑仕事の帰りにパパとコストコに寄って来たーーーーー{emoji:飛び出すハート}




もちろん、お目当てはこれ❣️



どこで買ったか覚えてないと

ブログに書いたら…

✨COSTCO✨だと、皆さんがコメントで教えてくれたので爆笑




行ってきました〜{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}

大森屋の海苔 790円コインたち



爆笑3個ゲット〜{emoji:上差し}




そして〜その勢いで、今日の夕食は

COSTCOピザ🍕




{emoji:チュー}アメリカンサイズのホール45センチのピザ🍕

久々に海外に行った気分のピザの味を味わいました〜{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}



あ〜海外に行きたい!!!!!!

でも行けないから、口だけでも海外気分で最高に美味しかったですハート





{emoji:ウシシ}床暖房の上で、疲れて寝ちゃったパパ。

風邪ひくから起こさなきゃだけど…

梅ちゃんがパパ独り占め中だから、可哀想で起こせない{emoji:飛び出すハート}





{emoji:照れ}あと、ちょだとだけね〜❤️










海苔は小さいサイズだけど楽天でも買えます。










🌵nopa🌵

👇ポチっ👇

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース  ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ