本日、成人式を迎えられた皆さん❣️
そして息子さん、娘さんが成人式を迎えられた
親御さん❣️
本日は誠におめでとうございます㊗️
テレビのニュースを見ながら、艶やかな着物姿を見て
こんな時代だけど…
悦ばしい事は人の心をほっこりさせてくれます。
おめでとう㊗️と共に有難うの言葉を送りたいです。




そして…本日の我が家は
爆笑どうしようか⁉️
迷ってグズグスしてたけど…


どこも凄い
SALEやってるのに行かないなんて〜
もったいない驚き





そう思ってUNIQLO飛び出すハートに行って
山ほど買い物してきました〜チュー





チューデッカいエコバッグがパルパン‼️




フリースとか、裏起毛の極暖ズボンとか👖

家族4人分をしっかり買ってきました〜👚




👇これ部屋着に買った。


泣き笑い☝️これ貼り付けるのを間違えました。こちらは子供用💧




多分、値段的にこれと同じやつだと思う👇





爆笑ささっと買って、パパッと帰ってきたけど…

流石三連休の中日。

凄い人でびっくりしちゃいました💧



初めは、パパと外でご飯食べちゃう!?

って話してたんだけど…

どこも凄い人になりそうだから帰って来ちゃいました〜💦








そして…

本日の夕食は、そんな訳で

とろろご飯に、焼き魚に、小松菜の炒め物に…

いつもの漬物など。。。




爆笑こんなご飯が1番美味しいのよ〜本当は!!

外食も大好きなんだけどね{emoji:爆笑}飛び出すハート


❇︎しかし…

全く並べ方と写真にセンスが無くて{emoji:驚き}

酷い食卓だわ汗

まーカッコつけても仕方ないから。


家で{emoji:パグ}{emoji:パグ}花梅田鈴{emoji:パグ}{emoji:パグ}が待ってるし…

家がいい

ご飯食べてる時も離れないし{emoji:驚き}


{emoji:真顔}梅さんブスです💧


やっぱり家が好きです{emoji:ちゅー}飛び出すハート






あっ…

tuna🧴スタッフからの報告が来ました〜❤️

横浜のペット博に行ってくださり。

沢山の方がtuna🧴のブースに来てくれたそうで爆笑

本当に有難うございます。


ただし〜

焦り過ぎて💧

【ブログを見て来ました❗️】

の前に…

慌てて先に合言葉の

【花梅田鈴】を言う人もいたそうですね。





明日、ペット博に行く方は…

そんなに焦らず

tuna🧴スタッフが【合言葉は⁉️】と聞いたら

花梅田鈴】(はなうめでんりん)と答えてね〜‼️


残念ながら…

【梅花田鈴】と言ってしまった方がいたそうで…





なんで、そこ間違えた⁉️💦




合言葉なので…

これももちろん失格{emoji:真顔}




私はケチだから、本当にあげないって言ったじゃんーーーーーーーーー‼️



最後に、明日行く人の為に

私からのプレゼントをもらえる合言葉は…

花梅田鈴

だからね〜チュー飛び出すハート

間違えずに答えてね。

ちょっとしたプレゼント🎁と共に私のメッセージも伝えてありますので!!

お楽しみに〜。







もうひとつお知らせ❣️

本日より始まりました。

ポイント10倍{emoji:酔っ払い}飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



nopa🌵を買うなら今がお得ですよ〜{emoji:爆笑}




🌵nopa🌵セット




宜しくお願いします〜チュー飛び出すハート