驚き今日の我が家の夕食は…




年末年始の大掃除料理‼️


これは、暮れの年越し蕎麦用に

業スーで大量に買った

メンマの残りをごま油で炒めて炎

たっぷりのコショウをかけて、メンマ炒めにリメイク。




驚きあとは見ての通り…

お節料理の残りを、なんとか片付けたくて。。。並べて出してるだけ。


驚きなのに華やかで豪華に見えるけど…



写真をポチッとしてから上差し



OK親指と人差し指で拡大して見たあんた‼️‼️‼️






アップにして見ると汚いのがバレるから、アップにしちゃダメなんだよチーン

私の写真は…





どうせ、アップにされるから

アップ写真を載せるけど…



7日の🌿春の七草粥🌿の前に

お粥を炊いちゃいました🍚


☝️これは…

帆立の貝柱の燻製(硬いやつね。あの噛んでるうちに口の中でデカくなってくる得した気分になるやつ)あれを入れて炊いた物です❤️



身体が温まって美味しかった〜ルンルン





で…お腹一杯になったので、床暖房に転がったら

速攻で

遊んで〜お母さん🐶🐶

でんでんりんりんの餌食になりました。


花ちゃんを見習って、テーブルの下に潜り込んでみましたが…

悲惨な目にあいました爆笑💦





私の上で遊ぶだけ遊んだら…

これです驚き





💤



平和だわ〜ふとん1


それでは〜バイバイ









{emoji:おねがい}今年もよろしくお願いします。

🌵nopa🌵

ポチっ👇

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース  ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ




🐶tuna🧴

ポチっ👇

tuna(トゥナ) トリートメントインシャンプー<お得な3本セット+お試しパウチ3袋> 犬用シャンプー オーガニック認証 ウチワサボテンオイル サラツヤ 北斗晶【正規販売店】【先行販売】



1月7日におすすめです❤️