爆笑おはよう〜✨






風は強いけど
晴天のいいお天気です☀️





私のお正月は終わっちゃったけど…






今日は仕事始め‼️

起きて1番初めにやる事は決まって

🧽トイレ掃除🚽






人間の出す1番汚い物を処理していただいてる💩

トイレには感謝して‼️



めっちゃ音痴だけど…

植村花菜ちゃんの

ルンルントイレの神様音符を歌いながら

掃除🧼




暮れも唄いながらトイレ掃除したけどね{emoji:ちゅー}{emoji:乙女のトキメキ}







お仕事をいただけて

こうやって生活出来るのも

皆様のおかげ様であり

神様のおかげ様でありますm(_ _)m💕




あっ…

爆笑今日はドンピシャでトイレの神様を歌うルンルン

友達の…

植村花菜ちゃんのお誕生日🎂

かなちゃん〜お誕生日おめでとう🎉


✳️かなちゃん、京都でバースデーライブを今日はやるそうです🎤

行かれる方は是非よろしくお願いします。

配信でも見られるそうです❤️





さて…

私も仕事始めの準備をして出発します爆笑

もし見られる方がいたら

MXテレビ

{emoji:乙女のトキメキ}5時に夢中{emoji:乙女のトキメキ}生放送を見てください。

宜しくお願いします🤲






よし‼️

今年もスタッフの皆んなと力を合わせて…

ボチボチ、無理せず頑張って行きますウシシ

突っ走ると皆んな年だから心臓に悪いもんでね〜🫀💦

無理しないのが1番。





乙女のトキメキ今年最初の1週間。

今週もよろしくお願いします乙女のトキメキ






🐶corazonより

ゆめみる宝石1月11日ゆめみる宝石に新作の予約販売が始まります。

新作もポップで物凄く可愛いので是非、覗いてみてくださいね〜!!



🐶ペット服のcorazon




🌵nopa🌵


【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース  ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ