爆笑今日の夕食は…
✨もつ鍋✨



暮れに三が日は簡単に料理出来る物にしようと

楽天であれやこれやと頼んだので爆笑

今日もキャベツとニラを切っただけ。。。




ただ、冷凍の鶏肉を解凍しちゃったので… 

次男の大好物の唐揚げを揚げましたが…





{emoji:滝汗}去年の暮れから唐揚げ率が高いな〜我が家は💧


なので、みぞれ唐揚げで食べられられるようにしました{emoji:ルンルン}






爆笑夕食も食べすぎました〜。



👇mamaキッチンのもつ鍋です❤️






爆笑あっ…

お昼にお餅を焼いて食べましたが。。。




餅お餅の1つが









乙女のトキメキ健介乙女のトキメキ

ニコニコただそれだけです餅





そして…

こちらは正月早々めでたい㊗️

ヘソ天{emoji:滝汗}






私の…お正月は

これにて終了〜{emoji:ほっこり}


明日は仕事始めの生放送❣️

また明日から宜しくお願いしますm(_ _)m








🌵nopa🌵

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース  ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ