おはよう〜☀️




ウシシ本日も寝正月を満喫中です❤️
昨日は…
皆んなでトランプ大会🃏




トランプハート大富豪トランプクローバーで大盛り上がりウシシ




今日は何して遊ぼうかな〜⁉️

👇昨日の夜の梅ちゃんとでんでん。

ものすごく眠そうで…


でんでん、お先に💤


重たいだろうけど…

動かないでいてあげてるところが

お母さん❤️



この子達はどんな初夢を見たのかな〜ほっこり!?






初夢といえば…

富士山🦅🍆一富士二鷹三茄子の夢は見られましたか⁉️

ま〜中々見れないだろうけど。

見たとしても忘れちゃってる夢も多いからね〜


私は、色んな場面の夢を見た気がするんだけど…

覚えてないのよ💧


だけど…えーん

正月早々に縁起が悪いけど

友人が亡くなる夢を見てしまいました。

えーん誰か夢占いの好きな人はいませんか⁉️



昔から、

人が亡くなる夢は実は縁起が良くてその人は長生きする。って言う人もいれば…


気をつけるように伝えた方がいいと言う人もいるし…


ほんの一場面なんだけど、訃報が入ってきたあの夢の場面をどう解釈すればいいのか⁉️


他にも色々夢は見てたんだけど…

このほんの一場面が気になってしまうので💧

どなたか詳しい方がいたら教えてください

m(_ _)m






では…今日もゴロゴロお正月を過ごしますわ🎍

皆さんはどんな初夢を見ましたか⁉️

今日も一日、みなさんにとって

いい日でありますように照れ







🐶corazonの新作が1月11日より予約発売されます。今回も目立つこと間違いなしです。





爆笑新春気になる福袋。






🌵nopa🌵

こちらも宜しくお願いします。

👇ポチッ

【正規販売店】【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース  ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ